INTERVIEW

工事グループ 糸井 泰貴

2023/10/21

プロフィールを教えてください

京都府出身で、2023年時点で31歳になります。

今年で10年目を迎えました。

趣味でスノーボードをやっているので、冬はよく滑っていますね。

休みの日は家族と過ごす時間が多いですね。買い物に出かけたりとか。

うちは犬を飼っているので、犬の散歩とかもよく行きます。

会社の雰囲気はどうですか?

採用面接に来た時から、雰囲気が良いと思ってました。

新人の頃は、周りの先輩とか職人さんにフォローしてもらって乗り切ることも多かったですね。

社員同士がコミュニケーションを良く取れていて、聞きたいことも聞きにいけるので和やかな雰囲気だと思います。

入社を検討されている方へ一言

僕自身も未経験でこの業界に入ってきました。
不安なことも結構多いと思いますが、少しでも興味を持ったら来てください。
一緒に仕事ができたらなと思っています。
自分がやっていた現場が形に残るやりがいのある仕事ですよ。